SSブログ

朝食の定番 りんご+にんじん+みかんジュース ヨーグルト+はちみつ パンには オリーブオイル のオレイン酸で便秘も解消

本日の、モコズキッチンでも


コンビが素敵な


速水もこみちさん&オリーブ

無題 (2).png無題 (4).png




すごすぎて、笑っちゃいました!


オリーブやオリーブオイルは、身体にいいから、OK!OK!笑


モコズキッチン オリーブがいっぱい入った もこみちさんのポテトサラダもこみち ポテトサラダ.jpg
画像拝借はこちらから
http://blog.esuteru.com/archives/7582774.html





さてさて、長いタイトルになってしまいましたが、


これは、まあこが約3年間、ほぼ毎朝 欠かさずに食べてる


朝食の定番メニューです。


①にんじん リンゴ みかんジュースは、 

ミキサーでガ―――ッとするだけ。



ごめんなさい、理由はわかっていないのですが、

この食材の組み合わせが、

身体の60兆個の細胞の乾燥を防ぐんですって。

つまり、

アンチエイジング ドリンク

ってことです。




②自家製ヨーグルト&はちみつ

自家製ヨーグルトは、ネバネバドロドロのカスピ海ヨーグルトを繁殖させて食べています。

このネバネバドロドロが一番好き!


それにはちみつをON。

3年間も食べると、

ヨーグルト菌が私の身体を蝕んでいるので、

身体がヨーグルト菌で抗菌状態になり、

そこそこの風邪菌はブロックされてるみたいです。


ここ数年、家族全員、

風邪やインフルエンザでお医者さんに行ったことがないです。


③食パンには、バターではなく、オリーブオイルとお塩


ちなみにマーガリンは、絶対にだめ!!

恐ろしいことに、プラスチックを食べてることになるんだって!!

(バターは大丈夫よ)


オリーブオイルがいいのは、

血液をサラサラにする 不飽和脂肪酸のオメガ9だから。

そしてオレイン酸が腸を刺激して、便秘解消にもなる。

(まあこ、マジで便秘してない)


その他にも、菜種油や、ピーナッツ油がオメガ9になるのですって。



ちなみに、身体の修復をするのは お魚のオイル、オメガ3。

身体の炎症と言われている、アレルギーにも効果があるとか。

フラックスオイル(亜麻仁油)もオメガ3です。




そんな万能なオリーブオイルを!



やだ!

もこみちさん、やるじゃん!

オリーブオイルをプロデュースしてるって!!??

http://www.ntv.co.jp/shopping/hitmall/olive/

売れそう・・・・♪




もこみち オリーブ.jpg


うん、使っていいよ[黒ハート]


ありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。