SSブログ

ナイナイの矢部さんの奥さま青木裕子さんが出産!相方、岡村さんのコメント [芸能]

ナインティナインの 矢部弘之さんと、元TBSアナウンサーの青木裕子さんに
お子様が生まれましたね。
矢部さん青木さん出産.jpg
画像はnews.biglobe.ne.jp より引用

おめでとうございます!

矢部さんは、インタビューで、
相方の岡村さんには子供を会わせないと言っていましたが、
その岡村さんが、そのことについて語りました。

「後輩だったのに何もかもが先越されてしまいましたね。高校のとき後輩で、 矢部ジュニアと呼んでいたのに本当にジュニアが生まれて凄いなと思いました」
岡村.jpg
画像はxn--koy72w7kbiylz7b.jp より引用

ナインティナインは、
矢部さんが大学進学を諦めて、
高校のサッカー部の先輩岡村隆史を誘い結成されたコンビ。

コンビとしての人気や収入、どちらが上なのかはわかりませんが、
それは、とりあえず横に置いといての
高校時代の先輩としてのコメントが強かだなと思いました。


さて、その岡村さんには、今回の出産に関して一つ悩みがあるみたいです。

「結婚したときに(現金で)結構ドーンっていったから、 子どもが生まれてまたドーンといくのもな。 2人3人って生まれたとき、出費がかさむし…」

どれぐらい、ドーンっていったんでしょうね。
気になりますが、確かに出産祝いは一人目二人目と金額を変えるのもね・・・。


さて、岡村さんは、「子供に会わせてもらえない」という情報をネットなどで知ったそうなのですが、
「月1回は会いたいですね」と、かなりの対抗モード。


岡村さんが、矢部さんの子供とご対面するときも、
ニュースになりそうです。

もしかして、この先の事も考えて、今からネタの仕込み!?


やっぱりナイティナインはすごいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。