SSブログ

辻仁成さん、わお!ナルシスト全開(!?)とその変貌!? 画像 [芸能]

まさかまさかの離婚協議中であることがわかった中山美穂さん辻仁成さんご夫婦。
実は、すごく残念なまあこです。

「やっと会えたね…」
お二人のご結婚当時、
巷の女子のハートをぎゅんぎゅん唸らせ、
ざわつかせた、このセリフ!
そしてこんな出会いからのゴールインでしょ!


更に、羨ましすぎるのはお二人の結婚生活ですよ。
生活の拠点をパリに変えて、
お子様もいらして、
仕事でオファーがあれば日本に戻って・・・。
中山美穂 辻仁成.jpg
帰国するお二人

こんな誰もが羨む素敵夫婦が、離婚協議中騒ぎですから・・・。

まぁ、ご夫婦の事は、他人にはわかりませんからね。
そのことについて、まあこは特に触れないようにします。


しかし、今回一番びっくりしたのは
辻仁成さんの変貌ぶり。

実は、離婚協議中であることよりもびっくりしたかも。
辻仁成さんは、歌手であり、作家であり、映画監督であり・・・。
辻仁成  昔2.jpg
辻さんロックバンドを結成していたECHOESの頃

辻仁成 昔.jpg
作家で、映画監督で・・・

とても多様な才能の持ち主であり、
しかも結構な男前。

でもいきなり
「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」
とコミットしちゃったんですって。

すごいよね!
確かに今まで、そんなおじいちゃんをあんまりお見かけしたことがないわ。

しかし、その変貌ぶりがすごすぎる!
辻仁成 1.jpg

辻仁成 2.jpg

職業柄、感性を磨く上でも、これくらいやっちゃわないと
いい作品が生まれないのからなのか。
でも、そうでは無いと思えるのは、
自分撮りしちゃっているところ。笑

辻仁成 3.jpg
上目づかいが女子高生っぽい(?)


今回の離婚協議は、
中性的おじいちゃん宣言だけが原因ではないかもしれませんけど・・・。

とにかく辻仁成さん、
中性的おじいちゃんファッションリーダー
このまま貫いていってくださーーーーい!

今後が楽しみです!

スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。