SSブログ

北川景子とDAIGOが熱愛!!復縁と言われた山下智久と終わった理由は? [熱愛]

過去には数多くのイケメン俳優・スポーツ選手との、恋の噂が絶えなかった、
「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」2年連続首位の北川景子さんが

熱愛!!との報道がありましたね。

★北川 景子(きたがわ・けいこ)1986年8月22日、兵庫県生まれ。28歳
北川景子.jpg
http://laplatavalley.net/image/1529.jpgより引用

お相手は、故竹下登元首相の孫、「うぃっしゅ!」でおなじみ。個性派ロック歌手、DAIGOさんとのこと。
★DAIGO(ダイゴ)1978年4月8日、東京都生まれ。36歳
DAIGO.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081016/59064_200810160518450001224163574c.jpgより引用


今年1月に放送されたバラエティー番組での再会で急激に仲が良くなったようです。


DAIGOのコンサート会場では北川の目撃情報も度々あるらしく、
ファンクラブイベントにも北川が訪れ、楽屋で北川ををねぎらうシーンもあったとか。
また、DAIGOさんは、親しい友人に「大事に付き合っていきたい」と心の内を明かしているとか。

この報道を見ると、真剣に愛を育んでいらっしゃるようで
北川景子さんは、DAIGOさんに大切にされている様子がうかがえますね。


異色ビッグカップルが誕生しただけに、
このお二人の熱愛の行方には目が離せません。



さて、そんな幸せ絶頂の北川景子さん。

とにかく、モテモテな人生を歩んでいらっしゃいます。


以下、北川さんと噂の有った男性画像です。


山下智久さん
山下智久.jpg

向井理さん
向井理.jpg
http://photocdn.sohu.com/20110606/Img309413665.jpgより引用

斎藤佑樹さん
斎藤佑樹.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0001217264/85/imgd0980ef0zikezj.jpegより引用

城田優さん
城田優.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/sirota.jpgより引用

中田英寿さん
中田英寿.jpg
http://thisisenglish.jp/wp-content/uploads/nkt1.jpgより引用

松本潤さん
松本潤.jpg
http://33.media.tumblr.com/tumblr_lu4nbuUQCj1r20bzto2_1280.jpgより引用

木村了さん
木村了.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/kitagawakimura.jpgより引用

宮尾俊太郎さん
宮尾俊太郎.jpg
http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_23/2009/10/09/gnj0910090503005-p2.jpgより引用

上地雄輔さん
上地雄輔.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/images/081203_kamichi/pic_l_06.jpgより引用

細田よしひこさん
細田よしひこ.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/yosihikohosoda.jpgより引用

玉木宏さん
玉木宏.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/tamaki.jpgより引用

ドランク塚地さん
ドランク塚地.jpg
http://www.anapnet.com/img/flix/N0015763.jpgより引用

次長課長河本さん
次長課長河本.jpg
http://www.yamatopress.com/ImageStream.php?fo=article&fn=120519173002_934_1.jpgより引用


錚々たる顔ぶれ。
そして俳優・スポーツ選手・お笑い芸人と、幅が広い!

(北川景子の顔と言わず、北川景子本人になりたい!!!)


破局して、復縁して、また破局して・・・と
個人的には、山下智久さんとの熱愛報道に、
非常に興味を持っていました。

山下智久さんと北川景子さんは
2009年のテレビドラマ「ブザービート」で共演。
役の中でもお似合いカップルでした。

その後、熱愛発覚!

ジャニーズタレントの山下智久さんとの熱愛だけに、
世間もざわつきましたね。

しかし、2010年には破局。

復縁か!結婚か!?と言われていたのですが・・・・。

原因は、

お互い仕事が多忙な為のすれ違い
北川景子の恋多き恋愛体質に山下が疲れた
山下智久のクラブ遊び・・・

北川景子さんも、山下智久さんも、肉食系。
似たもの同志だったんでしょうか。


今回の、相手想いの優しそうなDAIGOさんとの熱愛は、
良い方向に向かって行くんじゃないかな。

女性愛されてなんぼ。

と、まあこは思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。