SSブログ

今もKis-My玉森裕太と熱愛中!?気になる瀧本美織の指輪とオヘソ [芸能]

スポンサーリンク


11月26日にデビューした女性5人組ロックバンド
「LAGOON」(ラグーン)

メンバーは異色の組み合わせで注目を浴びていましたが、
2日にボーカルが瀧本美織さんだったと
明らかになりました。

LAGOON.jpg
http://www.musicman-net.com/files/2014/10/f542cc7d193851.jpgより引用

ボーカル・MIORI
1児の母親の顔を持つギター・RINO
カフェ店員のキーボード・YUKINO
救急救命士・NANA
学生のドラム・yuri

この度、東京のライブハウスで、
瀧本美織さんの
おヘソ出しデビューイベントが行われたそうですが

とても気になるのは、オヘソもそうですが、
彼女の歌唱力
なぜかというと、

そもそも瀧本さんは、
スターダストプロモーションに入る前に
エイベックスに所属されていたそうで、

アイドルボーカルダンスユニット
SweetSのメンバーとして活動されていたそうなんです。

sweet2.jpg


しかし3年の活動の後、
今ひとつパッとした活躍もできないままグループは解散。

巷では、LAGOONもまた、
SweetSのようにならないか・・・・?

との心配の声もちらほら聞こえてきますが・・・
スポンサーリンク




瀧本さんのボーカルの起用理由について

「透明感があり、かつ力強い独特の歌声に魅力を感じた」

とのスタッフからのコメントもあるので、
チャンスがあれば、歌声を聞いてみたいと思います。

LAGOON(ラグーン)結成のコンセプトが、
「女子はいつだって変身できる」がテーマとのことですので

ドラマで活躍する女優とはまた違う瀧本さんの
魅力も発見できるかもしれません。


さて、女優からボーカルに変身したMIORIこと、瀧本美織さん

瀧本美織.jpg

瀧本美織2.jpg

NHKの連続テレビ小説 「てっぱん」
(2010年9月27日 - 2011年4月2日)
の村上あかり 役でドラマデビューされています。

その後、テレビや映画など数々の作品に出演され
芸能界での彼女のポジションは、

ノーギャラでも共演をしたい女優ランキングで3位!!


1位は綾瀬はるかさん
2位は上戸彩さんです
綾瀬はるか.jpg

上戸彩.jpg

上位に大物女優が連名する中、
いきなり3位にランクインするくらいなので、

おそらく、瀧本美織さんの性格の良さが、
加味されているのでは?と思われます。

そして、かなりの天然キャラとも聞きますので、
上位のお二人と同じく、
天然癒し系なのかもしれません。


こんなかわいい天然キャラの女優さんなら、
世の中の男どもはほっておくはずがありません。
熱愛の噂があっても、仕方がないってことです。

ドラマ「美男ですね」で共演した、

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん藤ヶ谷太輔さんとの噂が
随分と囁かれているみたいです。

玉森裕太さん
玉森裕太.jpg

藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔.jpg


玉森裕太さんと、御揃いの指輪をしているとか、
路上でキスをしている写真が流出したとか・・・。

藤ヶ谷太輔さんとの、江の島デートが
目撃されているとか・・・。

Kis-My-Ft2のメンバー内での奪い合い??
瀧本美織さんモテモテってことでしょうか。

しかし、現在のことは、良く分かりませんね。


但し、瀧本美織さんがモテるのには、
ちゃんと理由があるんです。

中学の時好きな人が廊下をすれ違ったっだけで
無意識にジャンプしてたんだとか。

好きな人ができると自然と態度に出てしまう。

むちゃくちゃわかりやすくて、
可愛い!!
男性なら、イチコロでしょう。


これは、メモしておかないと・・・。

(いや、この態度が自然に出てくるから良いのであって、
わざとやると計算高い女と思われてしまうかも・・・)


今後、ポスト綾瀬、上戸と言われる勢いの
瀧本美織さんを射止める男性は、
一体誰なんでしょうね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。