SSブログ

辻仁成さん、わお!ナルシスト全開(!?)とその変貌!? 画像 [芸能]

まさかまさかの離婚協議中であることがわかった中山美穂さん辻仁成さんご夫婦。
実は、すごく残念なまあこです。

「やっと会えたね…」
お二人のご結婚当時、
巷の女子のハートをぎゅんぎゅん唸らせ、
ざわつかせた、このセリフ!
そしてこんな出会いからのゴールインでしょ!


更に、羨ましすぎるのはお二人の結婚生活ですよ。
生活の拠点をパリに変えて、
お子様もいらして、
仕事でオファーがあれば日本に戻って・・・。
中山美穂 辻仁成.jpg
帰国するお二人

こんな誰もが羨む素敵夫婦が、離婚協議中騒ぎですから・・・。

まぁ、ご夫婦の事は、他人にはわかりませんからね。
そのことについて、まあこは特に触れないようにします。


しかし、今回一番びっくりしたのは
辻仁成さんの変貌ぶり。

実は、離婚協議中であることよりもびっくりしたかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山辺江梨さんと東てる美さんの関係について [芸能]

フェイスブック上で小林旭さんを批判している事で話題になっている東てる美さん。
東てる美さんと聞けばすぐにイメージするのが、『渡る世間は鬼ばかり』の小姑・小島邦子の役。
しかし、ちょっとご年配の方達からのイメージはと言うと、
日活ポルノのトップ女優さん。

東てる美70年代.jpg

男性の憧れの存在だったみたいです。

その後、一般の映画やドラマ、舞台などもされて、
現在の地位を確立されている女優さんです。

その東てる美さんに何があったのか。

結果から言うと、
舞台「熱き心で突っ走れ」を突然降板させられた。
ということです。

その後、ご自身のフェイスブック上でその件に関して
降板の原因にもなった小林旭さんの批判を展開している。
ということですね。

「小林旭氏の執拗なまでの演技指導⁇ あれはイジメとしか言いようが有りません」
「こちらを切れさせて降りると言わせんばかりの態度は人権の無視にまで到達している」
「最初は違う役でお受けしたのですが、ある女優さんが体調を崩されて降板され、稽古の3日前に役が変更になりました」

聞く人が聞くと、ご自身を守るための言い訳にしか聞こえませんが、
ご本人からすると、代役をやって助けてあげていたのに・・・。という
(実際、そんなことを言ってはいないけど)
驕り高い東さんの感情がちらほら見えたまあこです。

東さんの行動がどうかはさておき、
女優さんは、やはり、ご自身を守るためには発言をしなくちゃいけない。
いざとなれば、驕り高ぶらなければならない。
それは、渡る世間の鬼たちからたたかれても!
女優さんて、本当に大変なお仕事だなと思いました。

さて、本題の山辺江梨さんと東てる美さんの関係について。


スポンサーリンク


続きを読む


タグ:東てる美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

めちゃくちゃ面白い元アイドル井森美幸さんの結婚について [芸能]

元アイドル歌手の井森美幸さん(45歳)。
現在も、お茶の間バラエティー番組で幅広くお見かけします。

1985年のデビューだから、今年で芸能生活も29年間なのですね。
デビュー時は、「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」
という、うけ狙いなのか?本気で真剣なのか?というキャッチフレーズで
デビューされています。

第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の応募者の中から、
グランプリを獲得した強者。
なんと参加者には、鈴木保奈美さんや相原勇さんもいらしたとか。

もの凄く有名な井森さんの自虐(?)ネタの一つとして、
スカウトキャラバンの予選時に課題の一つとして踊った
レオタード姿での『ジャズダンス』
井森美幸ダンス.jpg

相撲の稽古の「鉄砲」のような奇妙な振り付けがすごく話題で
有吉弘行さんには「ダンスの天才」と命名されたとか・・・・。

話がそれましたが、

アイドル歌手だった井森美幸さんも、2年で歌手をやめてタレントに。
やはり、あの鉄砲ダンスを見れば、その判断、正解だったと思いますよ。

井森美幸.jpg
画像はwww.horipro.co.jpより引用
そんな面白い井森美幸さん、
写真をよ~く見ると、実は、すっごくカワイイし、
喋らなかったら綺麗輝いてますよね!
めちゃくちゃキラキラされています。

よく、「女性は恋をすると輝く」などといわれてますが、
井森さん、本当に恋してないのかな~~??

「競馬が恋人!」とかいってるのかしら?
(井森さん、競馬ファンだそうです)

しかし、と言いますか、
やはり、と言いますか、
恋しているようにキラキラ輝いている井森さんには、
現在のところ浮いた噂は、全くゼロとのこと。

過去には、中学時代の同級生との噂とか、スポーツマンタイプの男性との噂とかが
あったようなのですが・・・。

「ほっといてよ!」と言われてしまいそうですが、
45歳で独身で浮いた噂がないと、
このまま独身貴族まっしぐらで、ずーーと、独りで暮らすの??
って、お節介かもしれないけど、まあこは心配です。

そういえば、ホリプロタレントスカウトキャラバンで一緒に戦った相原勇さんは、
今月、ハワイで知り合った男性と挙式を上げられたみたいですね。

相原勇.jpg
画像はnews.guideme.jpより引用
相原勇さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/you-aihara

勇さん、どうぞお幸せに~~!

美幸ちゃん、がんばれ~~!!
タグ:井森美幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部浩之さんと青木裕子さんの子供の名前は・・・ [芸能]

3月19日に矢部さんと、青木さんにお子様が生まれましたね!
男の子だそうですよ!

お子様のお名前は、矢部さんが司会を務める
「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」
で発表したそうです。

そのお名前は、「稜(りょう)」くん。

「稜」という字の意味は元々は、
角材などの“かど”のことなのだそうです。

「角立っている」「際立っている」
という意味なので、

「非凡である」「傑出している」
という意味に取ることができます。

「物事に動じない男に育って欲しい」
というご夫婦の願いから決めたそうですが、
子供の名前への想いを察すると、
「ナイナイの矢部ジュニア、さすがやなぁ!」
と言われそうなくらい
大物になりそうなお名前ですね!

相方の岡村さんも
「なかなかカッコイイ名前をつけたな。センスあるな」
と祝福されたそうです。

以前、ラジオ番組「ナインティンナインのオールナイトニッポン」
で子供の名前を募集されていましたが、
この番組、未だにハガキのみでネタの募集受付をしているので、
一つのコーナーに数千通の葉書が送られてくることも珍しくないとのことです。

もしかすると、矢部さんのお子様の名前も数千個くらい候補が集まったかもしれませんね。

ニュースを見ると、
「ジャネット」などの名前がラジオ番組で上げられ、 矢部は「うちのリスナーはアホばっかりや」と受け流していた。

とのことですが、
募集された名前の中に、ひょっとすると
「稜」という名前もあったのかもしれませんね!

今、キラキラネームなども話題になっていますが、
生まれた子供に名前を付ける事って、
更なる命をふきこむようで、神秘的です。

さてさて、稜くんは、どっちに似るのかな?
矢部さん青木さん子供.jpg

ナイナイの矢部さんの奥さま青木裕子さんが出産!相方、岡村さんのコメント [芸能]

ナインティナインの 矢部弘之さんと、元TBSアナウンサーの青木裕子さんに
お子様が生まれましたね。
矢部さん青木さん出産.jpg
画像はnews.biglobe.ne.jp より引用

おめでとうございます!

矢部さんは、インタビューで、
相方の岡村さんには子供を会わせないと言っていましたが、
その岡村さんが、そのことについて語りました。

「後輩だったのに何もかもが先越されてしまいましたね。高校のとき後輩で、 矢部ジュニアと呼んでいたのに本当にジュニアが生まれて凄いなと思いました」
岡村.jpg
画像はxn--koy72w7kbiylz7b.jp より引用

ナインティナインは、
矢部さんが大学進学を諦めて、
高校のサッカー部の先輩岡村隆史を誘い結成されたコンビ。

コンビとしての人気や収入、どちらが上なのかはわかりませんが、
それは、とりあえず横に置いといての
高校時代の先輩としてのコメントが強かだなと思いました。


さて、その岡村さんには、今回の出産に関して一つ悩みがあるみたいです。

「結婚したときに(現金で)結構ドーンっていったから、 子どもが生まれてまたドーンといくのもな。 2人3人って生まれたとき、出費がかさむし…」

どれぐらい、ドーンっていったんでしょうね。
気になりますが、確かに出産祝いは一人目二人目と金額を変えるのもね・・・。


さて、岡村さんは、「子供に会わせてもらえない」という情報をネットなどで知ったそうなのですが、
「月1回は会いたいですね」と、かなりの対抗モード。


岡村さんが、矢部さんの子供とご対面するときも、
ニュースになりそうです。

もしかして、この先の事も考えて、今からネタの仕込み!?


やっぱりナイティナインはすごいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。