SSブログ

祝ソロ!渋谷すばる主演映画・味園ユニバース、映画館での特典付前売りが・・・! [映画]

関ジャニ∞の渋谷すばるさん(33)が、
ソロデビューすることになりましたね。

渋谷すばる.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/m4911/38834858_379x636.jpegより引用

ジャニーズのタレントさんがグループ在籍中に、
個人名義でソロの曲を発売するのは9人目だそうです。

発売される曲は
「記憶/ココロオドレバ」

この曲は、渋谷すばるさんの主演映画、
2015年2月14日公開の
「味園ユニバース」の主題歌だそうです。

また、ソロライブツアーも行われるとのことですよ。

開催場所と日程

1/18~19:味園ユニバース(大阪)
1/27~28:なんばHatch(大阪)
1/30:Zepp Fukuoka(福岡)
2/2:Zepp Sapporo(北海道)
2/4:LOTS(新潟)
2/12:仙台Rensa(宮城)
2/16:Zepp Nagoya(愛知)
2/18:クラブクアトロ(広島)
2/20:高松オリーブホール(香川)
2/24~25:Zepp Divercity(東京)


さて、渋谷さん主演の映画「味園ユニバース」
この前売りチケットですが、販売開始後、すぐに売り切れ。
追加販売を行うも、また売り切れてしまう勢いです。

やはり、人気沸騰中の関ジャニ∞のメンバーだけあって、
ファンの方々の支持も厚いですね。
更に、前売りチケットはクリアファイルが付くという特典付きだそうですので、
ファンの皆さんのチケット争奪戦になったはずに間違いないでしょう!



映画「味園ユニバース」について

大阪の千日前に実在している味園ビル。
そのビルの中にある、以前はキャバレーで現在は貸ホールになっている
「ユニバース」が舞台になっているそうです。
みそのビル.jpg


あらすじ(wikipediaより抜粋)

『赤犬』のライブ中、突然若い男が乱入し圧倒的な歌を披露しはじめる。その男に記憶が無いことが分かるが、興味を持った赤犬マネージャーのカスミは彼に「ポチ男」と名付け自宅のスタジオで働かせることになるも、男の失われた過去には大きな問題があった・・・


映画「味園ユニバース」でも、ソウルフルで力強い渋谷さんの歌声が映画館でも、楽しめそうですね!

スポンサーリンク




ルパンのスピンオフ作品第2弾、次元大介の銃の技が見どころ!? [映画]

ルパン三世ファンには、またまた嬉しいニュースです。

ルパン三世のメンバーの中では、
ちょっと渋くてかっこいいオヤジ。
それでいて、駆け引きを得意としないロマンチスト。
その次元大介にフォーカスしたアニメーション作品、
『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』が、
2014年夏に劇場公開されるとのことです。

LUPIN THE III RD 次元大介の墓標.jpg
『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』
画像はspnews.auone.jp より引用

ルパン三世の実写版映画も夏の公開ですから、
夏の映画館は、ルパン祭りになりそうですね~!

さて、次元大介にフォーカスしたアニメーション作品ということですが、
こういうのを、「スピンオフ作品」と言うそうです。
簡単に言えば、次元大介が主人公になる作品ということでしょうね。

このルパン三世のスピンオフ作品は、
2012年にも峰不二子をフォーカスした内容で日本テレビ系で放送されていました。
LUPIN the third ~峰不二子という女~.jpg
『LUPIN the third ~峰不二子という女~』
画像はprtimes.jpより引用

今回のスピンオフ第2弾作品
『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』の内容は、
「ルパンと次元がどうやって相棒になっていったかを描いてみたかった」
「このふたりの組み合わせの妙や、チームが形成されていく過程を表現できれば」
という小池監督の熱い想いが込められているようです。

「ルパンはワルではあるけれど"盗む"という行為に託して自分の作戦を練っていく
一方、次元は非常に高い技術をもった孤高のガンマン」

もともと次元大介は、
ルパンに髭と帽子を付け加えて完成されたキャラクターだと、
作者のモンキー・パンチ氏が語ったことがあるそうなのですが、
やってること(役割)は違っても、なんとなく根っこの部分は性格が似ている二人。
そんな二人の絡みは、内容的にも描写的にもかなり奥が深いんじゃないかと
思います。

そして、次元大介のエッジの効いた銃の技が、
これまた気持ちいいくらいに描かれているんじゃないか!?と
まあこは、ちょっと興奮気味です。


『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』は2014年初夏、
新宿バルト9にて期間限定特別上映予定

待ち遠しいです~~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。