SSブログ

高倉健と菅原文太の仲の真相は?共演作品は? [芸能]

俳優の菅原文太さんが11月28日にお亡くなりになられていたとの訃報を知りました。
高倉健さんのに続き、昭和のビックスターがお亡くなるのは、非常に惜しい気もします。

しかし、菅原文太さんは享年81。
長寿時代と言われている現代ではありますが、
人生80年を全うされたのでは。と
菅原さんの各関連のニュースから伺えます。

心からご冥福をお祈りいたします。

さて、あの世に逝かれた高倉健さんと菅原文太さんですが、
ほぼ同じ年代の、同じ時期の芸能界で活躍されていました。
デビューしたての頃も、お二人とも非常に稼ぎの良い役者さんだったらしく、
当時の芸能界では、稼げる役者同士が共演するのは、タブー。
というような掟みたいなものがあったそうです。

現代の映画は、豪華キャスト!
という売りで、注目が集まり稼ぎも上がるのが一つの理由にもなっていますが、
昔は、一人の力で、そして作品の内容でどれだけ稼ぐか。

もっというと、これだけ稼げる人物なのだから、
ピンで稼いでもらおう。という時代背景だったようです。

ですので、あえて仲が悪いというライバル設定にして、
高倉健さん派の映画、
菅原文太さん派の映画という風に
比較させることで、集客を狙っていたようです。

しかし、もしかすると、お互いにプロフェッショナルだからこそ、
ライバル意識が芽生えた。というのが
実の真相だったかもしれません。

本当のところはわかりませんね。


しかし、お二人は一度だけ共演をされています。

「山口組三代目」(制作会社:東映)と言う映画です。



暗黒街を席捲し、日本ヤクザ史上、最強最大の組織をつくりあげた、 山口組三代目・田岡一雄の自伝の映画


菅原さんと高倉さん、天国ではどのような仲でいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祝ソロ!渋谷すばる主演映画・味園ユニバース、映画館での特典付前売りが・・・! [映画]

関ジャニ∞の渋谷すばるさん(33)が、
ソロデビューすることになりましたね。

渋谷すばる.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/m4911/38834858_379x636.jpegより引用

ジャニーズのタレントさんがグループ在籍中に、
個人名義でソロの曲を発売するのは9人目だそうです。

発売される曲は
「記憶/ココロオドレバ」

この曲は、渋谷すばるさんの主演映画、
2015年2月14日公開の
「味園ユニバース」の主題歌だそうです。

また、ソロライブツアーも行われるとのことですよ。

開催場所と日程

1/18~19:味園ユニバース(大阪)
1/27~28:なんばHatch(大阪)
1/30:Zepp Fukuoka(福岡)
2/2:Zepp Sapporo(北海道)
2/4:LOTS(新潟)
2/12:仙台Rensa(宮城)
2/16:Zepp Nagoya(愛知)
2/18:クラブクアトロ(広島)
2/20:高松オリーブホール(香川)
2/24~25:Zepp Divercity(東京)


さて、渋谷さん主演の映画「味園ユニバース」
この前売りチケットですが、販売開始後、すぐに売り切れ。
追加販売を行うも、また売り切れてしまう勢いです。

やはり、人気沸騰中の関ジャニ∞のメンバーだけあって、
ファンの方々の支持も厚いですね。
更に、前売りチケットはクリアファイルが付くという特典付きだそうですので、
ファンの皆さんのチケット争奪戦になったはずに間違いないでしょう!



映画「味園ユニバース」について

大阪の千日前に実在している味園ビル。
そのビルの中にある、以前はキャバレーで現在は貸ホールになっている
「ユニバース」が舞台になっているそうです。
みそのビル.jpg


あらすじ(wikipediaより抜粋)

『赤犬』のライブ中、突然若い男が乱入し圧倒的な歌を披露しはじめる。その男に記憶が無いことが分かるが、興味を持った赤犬マネージャーのカスミは彼に「ポチ男」と名付け自宅のスタジオで働かせることになるも、男の失われた過去には大きな問題があった・・・


映画「味園ユニバース」でも、ソウルフルで力強い渋谷さんの歌声が映画館でも、楽しめそうですね!

スポンサーリンク




Flashは今月、有害図書に指定。クレヨンしんちゃんも!? [話題]

有害図書(不健全図書類)とは、
18歳未満の青少年には見せてはいけない書物。
そして、都道府県知事が有害図書を指定するものだそうです。

東京都が有害図書に指定している有害諸図書一覧もあれば、
大阪府が指定している有害諸図書一覧もある。
地域によって違うんですね。

今月は、写真週刊誌『FLASH』の増刊号が、
東京都の有害図書一覧に指定されました。
アダルトビデオのダイジェストDVDを付録にしたことが原因なんだとか。


写真週刊誌『FLASH』が指定されている一覧表

http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/10_eiga_tosyo_ichiran/26tosyo.pdf
東京都青少年治安対策本部より引用


2020年に開催される東京オリンピックにむけての、
東京都浄化キャンペーンも、行われていることですので、
今後の「東京都有害図書指定制度」はどのようになっていくのでしょう?


先日、東京都知事の舛添要氏が政治資金の報道質問(資金で漫画を購入していること)
に対して、定例会見でこんなことをおっしゃっています。

クレヨンしんちゃんはお母さん方からの陳情で、「(主人公の)言葉遣いが悪くて子どもがまねをするので政治の力でどうにかならないか」ときた。だから買いにいった。(こうした陳情に)対応するため・・・・

東京都の資金に対する報道質問の話からこぼれた内容ですが、
明らかに有害だと思われる漫画や書物や雑誌はさておき、
まさか、クレヨンしんちゃんまでもを有害図書に指定するとかなんて、
考えていらっしゃらないでしょう???

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大女優高島礼子と若手俳優溝端淳平のメロメロな関係 [熱愛]

片瀬那奈さん(33)と溝端淳平さん(25)の熱愛ぶりが、フライデーされた。
との報道がありました。

1年前から熱愛報道はありましたが、
この様子では結婚ゴールイン間近!?とも言われています。


さて、その溝端淳平さん。
過去にはたくさんの女優さんやモデルさんとの関係も噂されていました。
沢尻エリカさんと?とか、

沢尻エリカ.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3130/2595088477_b14e7ae0c8.jpgより引用

モデルの里海さんと?とか

里海.jpg
http://pearl-tokyo.jp/image/photo/photo_yori_satoumi.jpgより引用


更には、
超大物女優の高島礼子さんとも??
高島礼子.jpg
http://www.hyungboo.com/img/Star/137/photo.jpgより引用


でも、高島礼子さんは、1999年に結婚された夫である高知 東生(たかち のぼる)さんとの夫婦仲は、最高に良いらしく、
溝端淳平さんと、恋愛関係になってしまうようなことは、まずありえません。


しかし、このお二人は、2010年公開の映画「君が踊る、夏」で共演されています。

だから、お二人の仲が噂されているのでは?
と思われますが、

「櫻井有吉アブナイ夜会」で、
高島礼子さんが溝端淳平さんについて真相を告白しています。


高島礼子さんは、極妻などのイメージで、若手俳優からはなかなか話しかけられない雰囲気があったそうなのですが、
撮影現場で、ぐいぐい絡んでくる年下俳優がいたそうなのです。

「暑いですね~!アイス食べたくないですか?」

「ご馳走してくださいよー!」

そして、高島礼子さんの心が動いた出来事は、
映画の撮影で、出演者もエキストラも疲れているのをみて、
元気出しましょう!と!声をかけて、みんなを盛り上げるために踊り始めたこと。

このぐいぐいな年下俳優こそが溝端淳平さんだったとのこと。そして高島さんはメロメロ。

また、高島さん自身が言うには、
「溝端淳平さんの真っ直ぐな感じが好き!」
とのこと。

素敵なお話です!
姉御肌な女性には、この真っ直ぐで純朴な男性が
心惹かれるんでしょうね。

そういえば、今回の熱愛相手の
どちらかといえば片瀬那奈さんも姉御肌な雰囲気。

また、噂になっていた沢尻さんも、里海さんも、姉御肌な女性・・・。

溝端淳平さん、天性の年上キラーキャラ

さすがです!

まあこも、結構好きよ!
溝端淳平.jpg
http://contents.oricon.co.jp/music/special/images/081217_mizo/pic_l_04.jpgより引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノート会社が昼メロCM!?の経緯とは。ジャポニカ学習帳から昆虫の表紙が消える [話題]

子供の頃、ジャポニカ学習帳は学校の指定ノートでした。

例えば、「えにっき」のノートならクワガタとか、
花の写真は、「こくご」とか・・・。

今回ニュースになっている、
ジャポニカ学習帳は2年前から昆虫の写真を使うのをやめていた
という事実を知って、ちょっとだけ寂しい感じがしました。

きっかけは、教師や親から寄せられた「気持ち悪い」という声だったとのこと。


「一人でも嫌だと感じる人がいるのであればやめよう」
消費する人々の声をくみ取り、
消費者の立場になって物づくりや販売戦略を立て直す
「ショウワノート」さんの柔軟さや心配りが垣間見られた気がします。


これまでの昆虫の画像は、
一人のカメラマンが並ならぬ努力の末、撮影した素材だったのだと聞いています。
世界各国を駆け巡り、滞在しながら撮影されたとのことなので、

子供たちに昆虫の美しさを見せてあげたい!
という一心で、極みの一枚を表紙にされていたんだと推測します。

ジャポニカ学習帳3.jpg
ジャポニカ学習帳2.jpg
http://withnews.jp/article/f0141127002qq000000000000000W00o0201qq000011196Aから引用

それが、このような結果になったことには、
カメラマンご本人が一番残念だと思っているはずです・・・。




さて、面白いのは、「ショウワノート」さんにテレビのCMがあること。

ノートの会社なのに、CMを打つとは、広告代をどうやって捻出するのか・・・。
と心配になりますが・・・・


以下、産経新聞さんより

発売直後は全く受け入れられなかった。会社の知名度が低かったうえ、価格が他社の30円に対し、50円と高かったこともあり、あっという間に在庫の山を抱えた。追い込まれた同社は、残った資金で思い切ってテレビCMを打つことにした。

 視聴率の高い時間帯は他の広告主で埋まってしまっていたため、やむなく昼の番組を選んだ。タイトルは「女のうず潮」。女優の三ツ矢歌子さんが主演する昼メロだった。

 「子供は学校にいるのに…」。社内では異論が噴出したが、賭けは「吉」と出る。文具店は家族経営が多く、この時間にテレビを見ながら休息をとっていたからだ。CMは予想以上の効果を上げ、学習帳の取り扱先が一気に増えた。


なるほど、すごい運の強さ?笑


その吉と出たCMもバラエティー豊かです。

1987年のもの
https://www.youtube.com/watch?v=0_ku26jwn2E
より引用

ドラえもんバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=gB_UGRJxM5Q
より引用

ダンス✰マンバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=gB_UGRJxM5Q
より引用

他にもたくさんのCMが拝見できます。


この発想豊かなアイデアとか切り替えとか、
ファンづくりに徹した販売戦略というか。

こういう細かな配慮こそが、創業45年以来、累計で12億冊ものノートを販売されたという結果なんだな。と思いました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

小島慶子、日経ウーマンに寄稿。無職の夫と移住したオーストラリア生活は? [芸能]

本日の日経ウーマンオンラインに、
持論としてコラムを寄稿した元TBSアナウンサーの小島慶子さん。


日本テレビのアナウンサーとして内定が決まっていた女子大生が、
ホステスのアルバイトをしていたことが判明し、
同局に内定辞退を求められたことで、
裁判を起こしたことについての内容のようです。

コラムの内容はこちらから
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20141126/195601/?ref=top-shin

小島さんの持論は、

局側も訴えた大学生も、
女子アナアナウンサーとはどんな人間像なのか?
というのを、実はお互いに承知している。

しかし、体裁だとか、差別だとか、変な邪なイメージというか、
それをはっきり言えずにいるから(だって言うと、世間からたたかれるし)争いになる。
だからはっきり言えばいい!!みたいな・・・
(どうでしょう?)

(アナウンサー希望者が)出たがり屋であることは採用する側もされる側も百も承知の上で、無垢を装い通すことができる能力をはかられているのです。どんなに見え透いた嘘でも「いいえ私は無欲です」と言い張れる演技力こそ必要。

『有名になりたい』という欲望を満たしてやるから、空気を読んで言う通りにしろよ。
本文より抜粋


誰もがなんとなく知って入るんだけど、あえて文章にして誰かが言わないと、
誰もが承知している本性が出てこない。

局アナとして15年間従事されてきた方だからこそのコラムだと思いました。
たぶん、たくさんの苦労もあったことでしょう。



さて、そんな小島慶子さん、
現在は、ご主人とお子様とで、オーストラリアのパースに移住して生活していらっしゃるそうです。

オーストラリア パース.jpg
http://blog.webtravel.jp/media/26/20060709-FH010022.jpgより引用

オーストラリアを選んだ理由は幼少時に7歳までここで暮らしていたからだとか。

それ以上に、お子さんによい教育環境を与えたかった点があるとも思いますし、
福祉も手厚いという利点もあるでしょうし、
もし永住権が獲得できれば、お子さんは将来、オーストラリアと日本のどちらかの国籍を選ぶこともできますしね。

賢い女性だなと思います。

おそらくご本人はオーストラリアと日本を行ったり来たりと多忙な毎日なのでは?と思われますが、




以前、NHKの「スタジオパークからこんにちは」では、ご主人と仕事についてこんな苦悩も告白されています。

小島慶子.jpg
http://kouen-irai.com/blog/archives/11543より引用


28歳のときに番組のディレクターと結婚したという小島さん。
その夫は、20数年にわたって同じ仕事をしていたため「充電」のつもりで退職をされましたが、最終的に「専業主夫」になったのだそうです。

つまり、小島さん自身が「一家の大黒柱」になってしまったそうなんです。

「働いていない男の人をどうやって尊敬したらいいかを考えたことがなかった。何をもってこの人を尊敬するかっていうことに凄く揺らいだ…」   とも・・・・・。


しかし、児島さんの視点に変化が起き、悟り(?)が。

まず、今まで嫌っていた新橋のガード下などで、くだを巻く呑んだくれた人に急に親近感を持つようになったのだとか。

また、買い物するときに「これ買ってあげる」と嫌味を言ってしまう、
自分のなかに「嫌なオヤジがいた」ことに気が付いたそうです。

「女が大黒柱なんてありえないという、その思い込み外しが修行でした」

とも、おっしゃっています。

現在は夫が専業主夫であることを、ポジティブに捉えていらっしゃる様子。

「女の人は働いたり働かなかったり選べるんだから、男の人だって働いたり働かなかったり選べたら人生の幅が広がるから、お互いそれでいいんじゃないかしらっていうふうに今は考えるようになりました」


現在の日本では、まだまだこのような状況が一般的ではないので、
ちょっと、びっくりもしましたが、

小島さんのアグレッシブで、ポジティブで、
でも、それが全く 「ふり」 ではない部分。

「夫を養う女が偉いではなく」、
この状況をきちんと受け止め、受け入れて
前向きに進んでいる彼女に、ちょっと好感をもちました。


だからというか、まあこにとっては、
今回のこのコラムもかなり説得力あります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子とDAIGOが熱愛!!復縁と言われた山下智久と終わった理由は? [熱愛]

過去には数多くのイケメン俳優・スポーツ選手との、恋の噂が絶えなかった、
「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」2年連続首位の北川景子さんが

熱愛!!との報道がありましたね。

★北川 景子(きたがわ・けいこ)1986年8月22日、兵庫県生まれ。28歳
北川景子.jpg
http://laplatavalley.net/image/1529.jpgより引用

お相手は、故竹下登元首相の孫、「うぃっしゅ!」でおなじみ。個性派ロック歌手、DAIGOさんとのこと。
★DAIGO(ダイゴ)1978年4月8日、東京都生まれ。36歳
DAIGO.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081016/59064_200810160518450001224163574c.jpgより引用


今年1月に放送されたバラエティー番組での再会で急激に仲が良くなったようです。


DAIGOのコンサート会場では北川の目撃情報も度々あるらしく、
ファンクラブイベントにも北川が訪れ、楽屋で北川ををねぎらうシーンもあったとか。
また、DAIGOさんは、親しい友人に「大事に付き合っていきたい」と心の内を明かしているとか。

この報道を見ると、真剣に愛を育んでいらっしゃるようで
北川景子さんは、DAIGOさんに大切にされている様子がうかがえますね。


異色ビッグカップルが誕生しただけに、
このお二人の熱愛の行方には目が離せません。



さて、そんな幸せ絶頂の北川景子さん。

とにかく、モテモテな人生を歩んでいらっしゃいます。


以下、北川さんと噂の有った男性画像です。


山下智久さん
山下智久.jpg

向井理さん
向井理.jpg
http://photocdn.sohu.com/20110606/Img309413665.jpgより引用

斎藤佑樹さん
斎藤佑樹.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0001217264/85/imgd0980ef0zikezj.jpegより引用

城田優さん
城田優.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/sirota.jpgより引用

中田英寿さん
中田英寿.jpg
http://thisisenglish.jp/wp-content/uploads/nkt1.jpgより引用

松本潤さん
松本潤.jpg
http://33.media.tumblr.com/tumblr_lu4nbuUQCj1r20bzto2_1280.jpgより引用

木村了さん
木村了.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/kitagawakimura.jpgより引用

宮尾俊太郎さん
宮尾俊太郎.jpg
http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_23/2009/10/09/gnj0910090503005-p2.jpgより引用

上地雄輔さん
上地雄輔.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/images/081203_kamichi/pic_l_06.jpgより引用

細田よしひこさん
細田よしひこ.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/yosihikohosoda.jpgより引用

玉木宏さん
玉木宏.jpg
http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/11/tamaki.jpgより引用

ドランク塚地さん
ドランク塚地.jpg
http://www.anapnet.com/img/flix/N0015763.jpgより引用

次長課長河本さん
次長課長河本.jpg
http://www.yamatopress.com/ImageStream.php?fo=article&fn=120519173002_934_1.jpgより引用


錚々たる顔ぶれ。
そして俳優・スポーツ選手・お笑い芸人と、幅が広い!

(北川景子の顔と言わず、北川景子本人になりたい!!!)


破局して、復縁して、また破局して・・・と
個人的には、山下智久さんとの熱愛報道に、
非常に興味を持っていました。

山下智久さんと北川景子さんは
2009年のテレビドラマ「ブザービート」で共演。
役の中でもお似合いカップルでした。

その後、熱愛発覚!

ジャニーズタレントの山下智久さんとの熱愛だけに、
世間もざわつきましたね。

しかし、2010年には破局。

復縁か!結婚か!?と言われていたのですが・・・・。

原因は、

お互い仕事が多忙な為のすれ違い
北川景子の恋多き恋愛体質に山下が疲れた
山下智久のクラブ遊び・・・

北川景子さんも、山下智久さんも、肉食系。
似たもの同志だったんでしょうか。


今回の、相手想いの優しそうなDAIGOさんとの熱愛は、
良い方向に向かって行くんじゃないかな。

女性愛されてなんぼ。

と、まあこは思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝村政信とデート!?劣化が激しいと酷評の小島聖のお肌検証。 [芸能]

女優・小島聖さん(38才)が、俳優・勝村政信さん(51才)とデートしていたと
報道されています。

小島聖2.jpg
http://www.kabuki-bito.jp/special/kankyaku/23/no4.htmlより引用

小島さんは今年の10月23日に離婚が発覚しましたし、
勝村さんは、現在妻子と別居中。

確かに疑われても仕方がない状況ですよね。


小島さんは、『ファーストクラス2』で、
ちょっと笑えるセクシーな川柳を唄う、荒巻千冬役。

小島聖3.jpg
https://twitter.com/say_namie_より引用

勝村さんは、毎回高視聴率を上げている『ドクターX ~外科医・大門未知子~』で、
外科副部長・加地秀樹役をしています。
勝村2.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x_02/story/0008/img/01.jpgより引用


ここで、少し話題になっている、
小島聖さんのお肌の劣化について、
検証してみようかなと思います。

まず、

①小島聖さんは1976年3月1日生まれのアラフォー
40歳も近くになると、お肌が荒れてくるのは無理もないです。
(但し、年齢が原因とは言えないかもしれないですね。)

②血液型はA型
A型のイメージは、まじめ、実直。突き進むタイプ。
ストレスの限界までやり遂げてしまいそうな、雰囲気さえある。
となると、ストレスはお肌の大敵です。
(あくまで、イメージ(印象)です。)

③趣味は山登り
子供の頃は、ご両親の影響で、山登りをされていたそうなのですが、
30歳を越えて自然に生きる道に目覚めて、山登りを再開されたそう。
つまり、山登りをすると、紫外線などの影響も強く
肌が荒れてしまう原因の一つにもなると思います。

④マクロビオティックの資格を取得
自然派料理という言い方もありますが、
食べられる食材も限られてくるので、食材を厳選するのはかなりのストレスになるはず。もし、ストレスと感じなかったとしても、美しいお肌の元となる、
肉や卵から接種できる良質のタンパク質は取り入れられない。

⑤離婚
前夫との離婚に至るまでのストレスも大きいかもしれませんね。


これらは、まあこの勝手な憶測なので、
本当のところはわかりませんが、
おそらく、劣化の原因の要因の一つになっているのかと思います。


もし、勝村政信さんと恋愛されているとするならば、
恋愛フェロモンで、お肌の劣化も覆せるのでは??


持前の魅力である、セクシーな肉体美人を期待しています!

小島聖1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140885825623734501/21...より引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ファーストクラスの小島聖と、ドクターXの勝村政信がデート!? [芸能]

視聴率がちょっと伸び悩んでいるドラマ「ファーストクラス」では
千冬役を演じている小島聖さん

小島聖1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140885825623734501/2141112962911489503から引用

小島さんは、9歳年上のアパレル会社社長と結婚されてましたが、
2013年の6月に離婚されています。

セレブ生活を、楽しんでいらっしゃったはずなのに、なぜ?
と、話題になっていましたが、

男女がもつれる原因なんて、他人にはわかりませんよね。

そういえば小島聖さんは、大昔、豊川悦治さんとも以前お付き合いしてましたが、
お二人が別れる際、
豊川さんの自宅マンションのゴミ捨て場に、小島聖と名前が書いてあるお布団が捨ててあったとかどうとかという・・・。

話がそれましたが、

素敵アラフォー女子の小島聖さんは、只今、シングル生活を謳歌中なわけです! なので、彼女がデートしようが、新しい彼氏ができようが、 全く問題ないことなんですよね!

しかし、今回話題になったのは、

『自転車を押しながら歩く男性と、微妙な距離を保ちながら歩く小島聖(38)。そんな光景が目撃されたのは10月中旬、東京・渋谷の繁華街だった。』
(女性自身より引用)

自転車を押しいていたのは、意外も意外、

現在視聴率が上がりっぱなしのドラマ
『ドクターX ~外科医・大門未知子~』で、
外科副部長・加地秀樹役を演じている
勝村政信さんだったんだとか。

勝村政信1.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/doctor-xより引用

ちなみに、勝村政信さんは、高校3年生の長女もいらっしゃるそうなのですが、4年前から妻子と別居中なんだそうです。

なんだか、お二人の恋愛条件が「整いました」の様にも見えるのですが、

まあこが思うには、
お二人がデートでは!?と憶測で目撃されたのは、
たぶん、お仕事とかのお話をするためのお食事だったんじゃないかな??と。

だいたい、渋谷の繁華街なんて目立ちすぎるし、
勝村さんは、自転車を押してたんでしょ。

浮気するんだったら、もう少し隠密裏にされるんじゃないかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻仁成さん、わお!ナルシスト全開(!?)とその変貌!? 画像 [芸能]

まさかまさかの離婚協議中であることがわかった中山美穂さん辻仁成さんご夫婦。
実は、すごく残念なまあこです。

「やっと会えたね…」
お二人のご結婚当時、
巷の女子のハートをぎゅんぎゅん唸らせ、
ざわつかせた、このセリフ!
そしてこんな出会いからのゴールインでしょ!


更に、羨ましすぎるのはお二人の結婚生活ですよ。
生活の拠点をパリに変えて、
お子様もいらして、
仕事でオファーがあれば日本に戻って・・・。
中山美穂 辻仁成.jpg
帰国するお二人

こんな誰もが羨む素敵夫婦が、離婚協議中騒ぎですから・・・。

まぁ、ご夫婦の事は、他人にはわかりませんからね。
そのことについて、まあこは特に触れないようにします。


しかし、今回一番びっくりしたのは
辻仁成さんの変貌ぶり。

実は、離婚協議中であることよりもびっくりしたかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。