SSブログ

行列のできる芸能人通販王決定戦 売上1位の「ミラカール」と 2位の「珪藻土 の足快バスマット」は気になるかも

3月2日(日) 日本テレビで放映された

「行列のできる芸能人通販王決定戦!第8弾」
http://www.ntv.co.jp/tsuhanou/



今回で8回になるのですね。


消費者に納得された物が売れるのって

ポジティブなスパイラルが渦巻きますね!

すごく良いことです。





さて、

この「行列のできる芸能人通販王決定戦!」

過去にはどんなものが売上を上げていたのか

Wikipediaでチェックしてみました。



過去の売上上位を見ると
(第何弾かのものかはチェックしてみてください)



◆ギャル曽根さん(大食い美食家?)が紹介する ご当地の 珍味グルメもの


◆すっごくこだわりのありそうな大物芸能人の島田紳助さんや有吉弘行さんが紹介したり推薦する ドリンク やうどん


◆ファッションリーダー的存在の益若つばささんが紹介するおしゃれアイテム、
ご自身のブランドWCをお持ちだった若槻千夏さんが紹介するWCの福袋



つまり、

こだわり大物芸能人や、その路を極めていいる芸能人が口こみをするものは、売れる!

という仕組み(?)で、

紹介されたものが売れていた気がするんです。
(私の感想ですよ!)

もちろん、皆さんが愛用されているものという前提ですしね。



芸能人は宣伝効果があるんだよ。

というのが見え見えで、

逆にそれが良い!

私、個人的にそういうのすごく好きです。




しかし、今回第8弾の上位は、

河北麻友子さんが紹介する ヘアーアイロンの「ベビリスプロ ミラカール」や

坂上忍さんが紹介する 「珪藻土 足快バスマット」

というもの。


実用的で利便性にすぐれているから


「 買いテキ!通販ツウ 」で、ほっしゃんと島崎和歌子さんが紹介しても、売れると思ったんですけど。



芸能人やその路の人だからこそ知っているというような

お宝ものとか、掘り出しものとか、珍しいもの、マニアックなもの・・・など。

そういうのをチェックしたかったな。



まあそうはいうものの、

今回の売上1位2位、

素晴らしいものです!


「ベビリスプロ ミラカール」
imagesNG5O8CXM.jpg

機械に髪の毛が、ちゅるるんと吸い込まれる感じがすごい!

http://miracurl.jp/about/introduction.html



「珪藻土 足快バスマット」
無題 (5).png


水にぬれても、すぐに乾くらしい バスマット!!

【珪藻土】藻類が化石になりって堆積したもの






更に生活が楽しくなりそうですね!
























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。